「エレクトーン×ボーカロイド」いってきました

2009.06.20
鏡音リン・レン 初音ミク

昨日開催されたムック本「ボーカロイドをたのしもう」のライブイベント、 ヤマハミュージックメディア主催「ヴァーチャルからリアルヘ~エレクトーン×ボーカロイド」に ご招待されたので行って参りましたよ。 場所はエレクトーンシテ… 【続きを読む】



ボーカロイドが好き

2009.05.31
初音ミク

この文章で少しでも心が軽くなる人がいてくれれば幸い。 何のことだかさっぱりわかんねぇぜって人は、 まぁボカロをリスナーひっくるめて全否定されたから 「そんなことないぜ」って文章を書いてるってことでひとつw 自分は、好きで… 【続きを読む】



こっそりTwitter再開してました

2009.05.29

sososo blogに書き込むのが超久しぶりになってしまいますたw というか、ワタクシ「グダグダ日記」から始まり、 「GUDAGUDA-BLOG」「10番目の住人」「sososo blog」と もう10年近くずっとこの… 【続きを読む】



なぜアクセス数伸びたし!?w

2009.01.24
はてなブックマーク

なんかブログのアクセス数がすっげぇ伸びてるなぁ、 なんでだろうなぁと思って原因を調べてみたら、 なぜか「はてなブックマーク」人気記事の 上位にウチのブログの記事が居座っていたらしいですw なぜ去年うpした記事が今頃www… 【続きを読む】



おみくじ…初詣に行った時の話

2009.01.12
おみくじ

たまにはどうでもよい普通の日記をw 年明けて数日後、近くの神社に初詣に行ってきたのですよ。 毎年恒例なので、これははずせないイベント。 そして賽銭で願い事を。 (…安定生活を下さい、主に経済的な意味で。) で、このあとお… 【続きを読む】



【ニンテンドーDS】「えいご漬け」買ったよ

2006.01.28

発売が決定してからずっと欲しかったんですよ。 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 昨日ゲットしますたw 「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も欲しかったんですけど、 なんとなく「脳を鍛える」って言われても 鍛… 【続きを読む】



Now on iTunes (S-TRIBE.NET)

GROW feat. 初音ミク REBOOT feat. 初音ミク World Breakout feat. 巡音ルカ NEXT (Ver.i) feat. 初音ミク

Activity

だいぶVR(PANORA) そそれぽ(iNSIDE) KarenT

Twitter

SOSOSO×VOCALOID

Nintendo Switch PlayStation 4 HTC VIVE

新着記事

スーパーマリオオデッセイの曲のフルがもう売ってる。
#予言者育成 学園1周年、きっと藤澤Pの長年の挑戦がひとつ結実した日
そそねこによる「そそそオゥフオゥフ」レポート
【#ラブコメのススメ】第1回:「YAWARA!」最大の敵は柔道のライバルではなく恋愛感情。
変なスマホゲー『予言者育成学園』をもっと広めたいおじさん
「ノーゲームデー」にノー
ファミコン世代が日本の害悪とは限らない
だから『無双』が売れる世の中
インタネ社の配信でピアプロの絵を使おうとした人がいた話
仕事デモ提出用仮歌ボーカル募集

  • Amazon Game Top10

    Powered by amaprop.net
  • メタ情報